札幌散歩♪

天気もよく時間もあったので札幌をぶらぶらと

一昨日は4月の終わりとは思えないぽかぽかの散歩日和でした!

そんなわけで札幌を楽しんできました♪

 

f:id:sktknsk:20190501120057j:plain

 

お昼ごはんは大通り付近にある”アリスの庭”!

暗いブラウン調の壁紙とイスにテーブル。そして沢山の緑!!

落ち着いた雰囲気でまったりとすごせました^^

 

何より店員さんがみんな可愛い・・・f:id:sktknsk:20190417211500p:plain

 

f:id:sktknsk:20190501120048j:plain

 

おなかいっぱいの中、次は赤レンガ庁舎にいってきました♪

天気がよいと本当になにもかも気分が良い!

気持ちよくお散歩できました^^

 

長い間札幌付近に住んでいるけどここに来たのは初めてでした。

 

f:id:sktknsk:20190501120112j:plain

 

最後に桜f:id:sktknsk:20190423225122p:plain

ずらーーーっと桜の木が並んでいる!

ようなところではなく、1本の大きな桜が咲いていたのでうまーくパシャリ♪

ピンクと青のコントラストが良く、お気に入りの1枚になりました^^

 

今度は桜の名所みたいなところに行って、圧巻の桜並木を撮りたいです!