OPENしたての中華料理屋!!

一番 点心坊 というお店にいってきました^^

 

店前にトランスフォーマーにでてきそうなロボットが立っており、ずっと気になっていました!

今日は友達と念願の点心坊にいってまいりました♪

 

メニューはこちら!

f:id:sktknsk:20190423223633j:plain

いかにもな中華店という感じで何を食べようか迷います

f:id:sktknsk:20190423223626j:plain

あんかけやきそばが大好きなのでほんとーーーーに迷いましたが・・・

 

 

f:id:sktknsk:20190423223622j:plain

 

エビチリ定食!にしました!定食セットで880円!

甘めの味付けかと思いきや、後から舌がびりびりと!

ちょうど良い辛さと柔らかいえびを堪能しました

 

f:id:sktknsk:20190423223619j:plain

 

友達は油淋鶏定食!こちらは850円!

サクサクの衣にジューシーな鶏肉!甘辛いタレともう最高でした

^^

中華ならではのこの量と安さにも感動しつつ、ペロリと完食しました♪

 

 

f:id:sktknsk:20190423223641j:plain

 

そして餃子も6個で240円だったので頼んでしまいましたf:id:sktknsk:20190423224131p:plain

写真撮り忘れて4個だけ・・・w

肉厚な皮に小龍包並みの肉汁!!とても美味しかったです

 

 

そしてそしてなんと!

メニューとお値段が変わっていたのか、お会計が全部で1700円!

300円程お得した気分でしたw

 

この値段でこの満腹感!最高でした♪

また来て今度は、あんかけやきそばを食べたいと思います^^