ここみんとブログはじめます^^

 初めまして、ここみんとです♪

社会人1年目となり、新たな生活のスタートと共にブログに挑戦してみようと思い始めました。

 

基本的には思いつきで記事を書いていこうかと思っていますが、好きなこと↓をメインにしていくつもりです!

 

好きなこと(’ω`@)

食べ物はラーメン、ゲームは荒野行動・メイプルストーリー、スポーツはサッカー、趣味はカメラとペットを可愛がることです^^

これらのことを中心に記事を書いていくことになるかと思います!

アクセス数により偏りが出てくることとは思いますが・・・

 

言葉遣いの勉強と自分自身を見つめなおすということで暇を見つけて定期的に更新していこうと思います!応援よろしくお願いします♪